ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月23日

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)

2日目』 快晴晴れ


『1日目』はこちらから



本日は、ゆっくりの7時起床です。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



気になる気温はというと、22℃ニコニコ
肌寒かったですが、私は丁度良かったです男の子ニコニコ

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)
星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



早速、朝食です。
いつものコーヒーにコールマンマークのパンですテヘッ

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



中身は、シーチキンマヨネーズに玉ねぎ入りです。
友人が、朝早めに起きて下ごしらえしてくれてましたシーッ

うましっびっくり

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)


朝食後は、特に何もすることがないので(爆)
場内を散策しました。


管理棟です。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



管理棟内にあるコインシャワーです。2か所設置されています。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



とても綺麗でした。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



コインシャワー反対側にあるランドリーです。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



トイレです。建設中のようで、今後、小便器が設置されるようです。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



バーベキューガーデンなる場所もありました。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



場内中央にある炊事場です。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



我サイト近くの炊事場です。
こちらは、温水も出ました。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



管理棟からの一枚カメラ

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



沼もあり、その周りにもサイトがあります。ここは電源付きサイトです。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)
星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



ファミリーバンガローです。
木で囲まれているため、日影ができて夏場は涼しそうです。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



ポニー広場です。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



さて、そろそろ撤収に取り掛かります。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



あ、あついっす汗

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)



おかげさまで、乾燥撤収できました。

11:00のチェックアウトぎりぎり間に合いました。

周りを見ると、テント一つありませんでした。

星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)


お世話になりました!
また機会があればよろしくお願いしますびっくり


友人との再会、今までにないゆったりマッタリ出来て、天気も良かったし
最高のキャンプとなりましたニコニコ


次回のキャンプは9月にキャンプアンドキャビンズです。
超有名キャンプ場なだけに楽しみで仕方ありませんニコニコ







余談ですが、コテージ『シグナス』で宿泊している方々が深夜遅くまで騒いでいました。
私は気にせず熟睡モードでしたが、友人はうるさくて眠れなかったとのこと。
静かなキャンプ場なだけに、声が響き渡ってうるさかったようです。
どういった管理体制なのか分かりませんが、管理側も注意するなりしていただきたかったです。
良いキャンプ場が台無しです。





同じカテゴリー(星の降る森キャンプ場)の記事画像
番外編 『大ムカデと大蛇のお話』
星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 1日目)
同じカテゴリー(星の降る森キャンプ場)の記事
 番外編 『大ムカデと大蛇のお話』 (2013-08-24 07:11)
 星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 1日目) (2013-08-21 21:05)

この記事へのコメント
おはようございます!

ランタンのOD缶カバー良い感じです♪
上の赤とカバーの紺がマッチしてます。

シーチキンマヨネーズに玉ねぎのホットサンド!
美味しそう。
玉ねぎは切って生のまま挟んで焼くのでしょうか?

深夜遅くまで騒ぐ・・・
楽しいのは分かりますが、マナーは守りたいですね。

ぃょぃょ、キャンプアンドキャビンズですね!!
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月24日 06:36
ATパパさん

おはようございます~

靴下で作ってもらいました。
そういっていただけると嬉しいっす(*'▽')

生のままパンにはさみ挟んでクッカーで焼きました。
玉ねぎのシャキシャキ感良かったです。


深夜騒ぐな・・・マナーの中でも基本中の基本のところですよね~

こういう時に注意できる人間になりたいです。
小心者なので出来ませんがっ!w
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年08月24日 07:45
星の降る森キャンプ
お疲れ様でしたー
すごくよさそうなロケーションですねー
とても行ってみたくなりましたよ
天候にも恵まれてよかったですな
夜の星は残念でしたね 
ルービーも料理もとってもおいしそうです

キャンプ&キャビンズレポートも楽しみにしてマース

ローチェアいいなぁー

しつこくてメンゴです てへ
Posted by AOKAOK at 2013年08月24日 09:06
AOKさん

こんにちは!

ロケーションは最高でした(*´ω`)

星の下でルービーを飲みたかったのですが、残念ながら叶いませんでした。

何はともあれ晴れてよかったです。

もうローチェア買っちゃいましょう(*'▽')
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年08月24日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星の降る森キャンプ場(2013/8/17-18 2日目)
    コメント(4)