ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月15日

WILD-1という魔物

オリンピックには魔物が潜んでいると言いますが、WILD-1にも物欲という名の魔物が潜んでいます。

その魔物から、お誘いのハガキが来ましたビックリ

ジャ~~ン びっくり




そして~
魔物からのお誘いを断れず、宇都宮東店に行ってきましたびっくり

それから~
何をお持ち帰りしたかと言うとアップ



ジャジャ~~ン びっくり

この3点をお持ち帰り~ニコニコ

ママさんは洋服を購入しました。





黄色い星スノーピーク(snow peak)ギガパワー2WAYランタン



以前から欲しいなぁ~と思っていました。

現在所有しているランタンおよびライトですランタン
・Coleman(コールマン)2500ノーススターLPガスランタン 1個 (我が家のメインランタン。主にサイト用として使用)
・GENTOS(ジェントス)エクスプローラー・プロ EX-777XP 2個 (主にパラディオ56内の寝室用/リビング用として使用)

今回、仲間入りした『ギガパワー2WAYランタン』、には、タープ下のテーブル用として頑張ってもらいましょうびっくり

後日レビューしたいと思います。



青い星ギガパワー2WAYランタン用マントル



見たまんまでマントルです。
以前、から焼きに失敗した経験があるので予備として購入しました。



ピンクの星スノーピーク(snow peak)ソリッドステーク30【6点セット】



前回のC&Cでのタープ倒壊経験を生かしての購入です。

40のがいいのかなと思いつつも無難な30にしました。

皆さんは、30と40どういう風に使い分けているんだろう?
教えてくださいシーッ




















魔物からのご褒美に~アップ


ジャジャジャ~~ン びっくり

ギフト券ゲッツ 
びっくり




魔物バンザーイ(∩´∀`)∩



同じカテゴリー(★ブログ★)の記事画像
今年最後のキャンプになるかも~赤城山オートキャンプ場~
バス釣り
リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2013 とちぎ
in c&c
到着なう(*・ω・)ノ
出発なう(*・ω・)ノミ
同じカテゴリー(★ブログ★)の記事
 今年最後のキャンプになるかも~赤城山オートキャンプ場~ (2013-10-29 13:37)
 バス釣り (2013-09-23 18:53)
 リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2013 とちぎ (2013-09-18 20:18)
 in c&c (2013-09-07 17:56)
 明日は~~~C&C\(^o^)/ (2013-09-06 11:43)
 到着なう(*・ω・)ノ (2013-08-25 15:25)

Posted by いおるいパパ at 14:33│Comments(10)★ブログ★
この記事へのコメント
こんにちは~。

自分も先日、何かにとりつかれたかのようにWILD-1ふじみ野店に行ってきました。(^^)

ほーんと恐い所ですよね。(汗)

ソリステの30、40の件、自分はタープ等のメインポール用が40、サブポールの方を30にしています。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年09月15日 14:48
TORI PAPAさん

こんにちは~

コメントありがとうございます!

『何かにとりつかれたかのように・・・』このお言葉、分かります(*ノωノ)
行かないといけないんだ!と思っちゃいますよね(笑)

ソリステの件、ありがとうございます!
なるほど~やはりタープには40の方がいいんですね~
実の話、40は一本も持ってません(´・ω・`)

ゲットしたギフト券で買ってくるかな...

また、よろしくお願いします。
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年09月15日 15:46
こんにちは!

ソリステって格好良いですよね~
欲しいです!!
Posted by ATパパATパパ at 2013年09月15日 17:07
ATパパさん

こんにちは!

確かに頼りになるやつです(*'▽')

早くコイツを刺したいですw

ATパパさんも物欲のお店へどうぞ~(・∀・)
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年09月15日 17:48
こんばんはー
ソリステ増やしたんですねー
いいなー
店で見たことありますが
40ってめちゃなげーっすよね?
30欲しいです
Posted by AOKAOK at 2013年09月15日 18:33
AOKさん

こんばんは~

追加購入しちゃいました(*'▽')

ソリステ40はめっちゃ長いっすね。
その長さにちょいと引いてしまったのはヒミツです。

ソリステは買って損はないと思います(*´ω`)
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年09月15日 22:33
おはようございます。

逝っちゃってますねぇ。羨ましいです。

我が家は30&20でまかなっていて40は持ってないなぁ。
ヘキサのメイン用で買おうかな・・・。

使用レポ楽しみにしてますよ~。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年09月16日 09:29
HALパパさん

こんにちは~

たまらず逝ってしまいました(*'▽')

20をお持ちなんですね~
20と30の値段が500円くらいの差なので、ついつい長い30に目が行ってしまいます(*ノωノ)
かといって、40は長すぎだな~と思ってしまったり・・・

やはりメインポールは40でサブ的なところは20or30がベストでしょうか。

ギフト券ゲット出来たので、購入を検討したいと思います!
Posted by いおるいパパ at 2013年09月16日 10:54
おはようございます。

我が家もメインでソリステ30を使用しています。

いつの間にか、本数を確認せず購入してしまいペグだけが増えている状態です。

強風や雨で抜ける事はほとんどありませんが、雪の時はさすがに40が、欲しいと思いました。

いいお値段しますが、是非大人買い期待しています(笑)
Posted by す~パパす~パパ at 2013年09月17日 07:42
す~パパさん

こんばんは~

やはり30が使いやすいですよね?w

雪の時ってことは、冬キャンプもやられてるってことですか!

40は確かにいいお値段しますよね~

WILD-1で880円だったかな?

30が2本買えちゃいますよね~(´・ω・`)

大人買い・・・いい響きですw

期待しないで待っていてください(*ノωノ)
Posted by いおるいパパ at 2013年09月18日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1という魔物
    コメント(10)