ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

宇都宮動物園に行ってきました!

ゴールデンウイークに入りましたね。

わが家は共働きのため、休日でもどちらかが仕事ということが多いです。

そんななか29日はお互い休みだったので、どこかに行こうってことになりました。

急遽キャンプといっても、さすがに空いているキャンプ場はなく、仕方なく?

自宅から車で20分程で行ける宇都宮動物園に行って参りました!車


記念撮影カメラ
宇都宮動物園に行ってきました!


キノコ1キノコ1 まずは動物園編 キノコ1キノコ1

ベンガルトラです。あまりやる気がないご様子汗
宇都宮動物園に行ってきました!


ライオン君。こちらは完全に寝ています。タラ~
宇都宮動物園に行ってきました!


ツキノワグマです。思ったよりちっこかった。ビックリ
宇都宮動物園に行ってきました!


起き上がってくれたところで記念撮影カメラ
宇都宮動物園に行ってきました!


るい君、初めての動物園でハイテンションなご様子ニコニコ
宇都宮動物園に行ってきました!


るい君、きりんに餌やりしてます。かなりビビってます。テヘッ
宇都宮動物園に行ってきました!


いお君も負けじときりんに餌をあげます。
きりんの舌の長さにビビってました。テヘッ
宇都宮動物園に行ってきました!


いおるいパパとるい君のツーショット写真カメラ
この時期でも花粉症が治まらないいおるいパパです。ガーン
宇都宮動物園に行ってきました!


いお君、乗馬にチャレンジびっくり
宇都宮動物園に行ってきました!


ちょこちょこ動き回るるい君を捉まえて記念撮影カメラ
宇都宮動物園に行ってきました!





キノコ2キノコ2 ここからは遊園地編 キノコ2キノコ2



くるくる回るやつ(名前忘れた汗
宇都宮動物園に行ってきました!


見てるだけで目が回りそう...パパ、回る系苦手なのですタラ~
宇都宮動物園に行ってきました!


洞窟探検
探検に行ったのはいいのですが、1分もしないうちに帰ってきました。はやっ!!!ビックリ
宇都宮動物園に行ってきました!


ゴーカート
今回はパパが運転しましたが、次回はいお君の運転でよろしくっびっくり
宇都宮動物園に行ってきました!


ジェットコースター
真下で撮影していたのですが、音うるさすぎ!ウワーン
宇都宮動物園に行ってきました!


スワンカップ
いわゆるコーヒーカップですが、やはり見ているだけで目が回りそう...
宇都宮動物園に行ってきました!


とまぁ~こんな感じで一日遊んできました。

ゆるーい感じの乗り物が多いので、小さいお子様連れのファミリーには丁度いいかも?

さて、ゴールデンウイーク後半はなにしよう?







同じカテゴリー(★家族旅行★)の記事画像
四国は香川県にて久しぶりの再会( 2013/8/25-27 )
東京ディズニーシー(2012/10/21-22)
同じカテゴリー(★家族旅行★)の記事
 四国は香川県にて久しぶりの再会( 2013/8/25-27 ) (2013-08-31 13:12)
 東京ディズニーシー(2012/10/21-22) (2012-10-26 00:09)

Posted by いおるいパパ at 09:47│Comments(1)★家族旅行★
この記事へのコメント
の中から分かって、カレンダーは頭を動かしてぽきん、周暦は頭C を動かします2 1日のカムを動かすことと、7割引 ねじを使う固定はいっしょにいて、日を動かすことと空っぽなことに2順番に当たって主なが板で作った杭をはさむ上にかぶせて、同一の軸を巻くことができます 回転
Posted by パネライコピー at 2013年05月14日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇都宮動物園に行ってきました!
    コメント(1)