ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月31日

大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)

『2日目』です男の子ニコニコ


『1日目』はこちらからどうぞ~


なぜでしょう?キャンプでは朝早く目覚めてしまいます。

5:30起床です。

雲が多いなぁ~ 天気予報は6-12 雨 80%です。

朝焼け綺麗ですねカメラ

大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



気温23度と過ごしやすかったです。

大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)


施設内を散策してきました。

炊事場です。
まあまあ綺麗でした。
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



トレイです。
ノーコメント・・・(´・ω・`)

大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



テントに戻ってみるとルイ君も起きだしてきましたぴよこ3
おはよ~ニコニコ

大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



朝食は、いつものコーヒーに、ユニのUS-Dで焼いたパンを食べました。

丁度食べ終わったころでしょうか、雨がポツポツと降り出してきました雨

海上は青空なのに、ここだけ雲ってやがるっ汗

今回も乾燥撤収はなしっ!タラ~

・・・・・

・・・

よしっ気持ち切り替えて、雨撤収始めますか。気分的には ギ ア ・ セ カ ン ド !!

詰め込みまくります!
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



ええ、ゴミ袋に!男の子エーン

我パラディオ君は無残な姿にガーン
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



09:30 大分早いですが、管理棟へ挨拶しチェックアウトしました。

お世話になりましたシーッ

大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



今回の大洗サンビーチキャンプ場を振り返ってみましょう。(参考になれば幸いです)

・日中帯、バーベキューサイトは若者でかなりうるさかった。
 
 
 
・敷地内を単車で爆音出しながら走り回っていたりとちょっと危険を感じました。
・敷地内での路駐が多く、出入りも激しいのでお子様連れの方はご注意を。
・夜は、国道51号線沿いなので仕方ないとは思うのですが、暴走族の演奏がうるさかった。


それでもロケーションは良かったですし、
海水浴メインとして考えれば有りだと思います。

落ち着いたキャンプを求めるのなら、素直に山ですかね。


晴れていれば、再び海水浴と思っておりましたが、やはり雨ですた男の子エーン

予定を変更し、、『大洗リゾートアウトレット』に立ち寄りました。

大洗サンビーチキャンプ場から車で10分とかからず到着。
しかしながら開店時間(10時)になっておらず、しばし待機テヘッ

大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)

買い物も済んだところで、予定では那珂湊市場で昼食だったのですが、

雨も激しく降り出していたため断念汗しアウトレット内のお店でいただきました。


※食べかけ画像ですいません

ママさんは、ウニイクラ丼食事
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



イオ君は、イクラ丼食事
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



私は、生しらす丼をいただきました食事 写真撮り忘れのためメニューをカメラ汗
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)


今回、ココに来て初めての生ものを食しましたとさ・・・w
美味しゅう~ございましたシーッ


その後、北関東自動車道の宇都宮上三川IC下車してすぐのインターパークへ寄り、
買い物して帰宅しました。


だらだらblogにお付き合いしていただきありがとうございました男の子ニコニコ
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)



同じカテゴリー(大洗サンビーチキャンプ場)の記事画像
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (1日目)
同じカテゴリー(大洗サンビーチキャンプ場)の記事
 大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (1日目) (2013-07-30 22:52)

この記事へのコメント
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

やっぱりいましたか

やんちゃな人達が…(・ω・)

まあしょうがないとあきらめるしかないですね(^_^;)

海鮮美味しそうです(≧Д≦)ジュル
Posted by mussamussa at 2013年07月31日 21:44
mussaさん

おはようございます!

やんちゃな人達たくさんいました(´・ω・`)

ある程度覚悟していましたが、予想以上ににぎやかでした(*_*)

海水浴メインと割り切れば、まぁ悪くはなかったです。

本当は、那珂湊おさかな市場でお寿司を食べたかったんですよね(*_*)

でもおいしかったです(*'▽')
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年08月01日 09:38
予報では雨模様で大洗キャンプ場の天候を気にしていました!

1日目、大丈夫だつたのですね
いおくんの楽しそうな顔、るいくんは大きな海を目にして驚いたでしょうね
夜の花火、綺麗に撮れてますね(^_−)−☆
2日目残念でした☔❗

夏休みの良い思い出になったことでしょう
Posted by *olive* at 2013年08月01日 10:49
*olive*さん

こんにちは!

1日目はなんとか天気持ってくれて助かりました。
おかげで海水浴満喫できました。

夏といえば花火でしょ!ってことで(*'▽')
でも夜の撮影は難しいですね。ブレまくりでした。

雨男健在でした・・・
厄払い行こうかなと思う今日この頃です(´・ω・`)
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年08月01日 13:12
こんばんは!

潮風、気持ち良さそうですね!

えっっっ・・いおるいパパさん・・・海賊王??www
かと思ってたら、プロフの画像が、リアルアンパンマンに(゚ω゚;A)

海水浴キャンプお疲れ様ですm(_ _)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月01日 23:09
こんばんわ。

雨撤収御苦労さまでした。
自然には逆らえませんね。

それにしても、丼のデカイこと・・・。
食べ応えあったでしょうね。

夏のキャンプ場と「若気の至り」な方々は、もはやセットなんでしょうかねぇ。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年08月01日 23:25
こんにちわー

最初の画像いいっすねー

キレイです

いくら丼やしらす丼もおいしそー

お疲れ様でしたー
Posted by AOKAOK at 2013年08月02日 07:32
ATパパさん

こんにちは。

天気が良ければもっとよかったのですが・・・
自然には逆らえませんね(´・ω・`)

自称麦わら一味です( ゚Д゚)
麦わら帽子、せっかく持って持って行って使わずじまいはなんなので
とりあえずのかぶってみました(*'▽')

こんなアンパンマンいたら子供達逃げますねw
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年08月03日 15:49
HALパパさん

こんにちは。

雨撤収慣れました(*_*)
もう早いもんですよ~ ゴミ袋に入れるだけですからw

その後の乾燥作業が大変ですよね~
狭い庭に設営して・・・(つい一杯やってしまいますがw)

器はデカかったのですが、底が浅かったので普通の量でした(´・ω・`)

若気の至り・・・自分にもそんな時代があったようななかったような
人の事言えませんね(;^ω^)
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年08月03日 15:55
AOKさん

こんにちは。

画像整理していたら、おっ! って感じでついついアップしてしまいました。

カメラの力っすね(*´ω`)

丼美味しかったですよ~

私本当は、寿司!が食べたかったんですけどね( ゚Д゚)
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年08月03日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大洗サンビーチキャンプ場(2013/7/28-29 (2日目)
    コメント(10)