ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月22日

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)

【2日目】


1日目こちらから


天気は晴れ

昨晩は、新規投入したシェラフに電気毛布のコンボで、ぐっすりと眠れました。チョキ

また、この時期にはめずらしく無風ということもあり、それ程寒さは感じませんでした。



よしっ!この日は、赤城山大運動会です。クラッカー

10:00集合だったかな。

朝食は昨夜の残りで済ませました。

集合まで時間があったので、近場を散策に。

こちらが運動会場ですね。国旗が飾られ運動会らしくなってます。

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


なんとゲンさんがうちのサイトに来てくれましたよっ!

もちろん記念撮影カメラ(一生の宝物します。)

色々とお話が聞けて嬉しかったっびっくり男の子ニコニコ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)



〇ファミリーも無事到着されました。

さてさて、いよいよ運動会が始まりましたよニコニコ

こちらが運動会のプログラムとなってます。(ボロボロですが。)

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)



前半戦スタート


青い星スプーンでボール運び

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


〇ファミリーの息子君です。ニコニコ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


手でボールを押さえてますが...まぁみんなやっていたので許そうw

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


青い星マシュマロさがし競争

すごい顔してますねテヘッ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


〇ファミリーご夫婦ビックリ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


ちとやりすぎたか?
るい君を泣かせてしまいました。ごめんよ汗

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


変なおじさんも紛れ込んでいましたガーン

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


昼食は、みんなでハンバーガー作りをしました。食事

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


いただきますっシーッ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


後半戦のスタートです。

青い星フラフープ競争

これ難しかったです。
フラフープを回りながら走るのですが、みなさん持ち上げて走ってましたビックリ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


ピンクの星風船はさみ競争

Mちゃんと〇ファミリーのお嬢ちゃんペアです。
風船を落とさないように走ります。

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


がっ!風船押さえて走ってますガーン
まぁ、これもみなさんやっていたので許そうw

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


黄色い星いも虫競争

これは懐かしかったですねw
本人は真っ直ぐ進んでいるつもりがいろんな方向に行ってしまいますw

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


ピンクの星子供達による綱引き

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


この後、大人達による綱引きもやりましたが、白組惨敗男の子エーン



そして、結果発表はというと.......






白組負けっ!




はいはい、晩飯を作ればいいんでしょ!作ればっ!


っと、その前に、近場の駅の道の温泉に入りスッキリ~しました。

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


晩飯つくりは、写真撮る余裕がなかったのでありません。

会場は、いつものこちらです。

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


素敵な出会いもありました。まかなおさんです。

まさかお隣サイトだったとは! お声をかけていただきありがとうございました。

それと、初テント張りのお手伝いしてもらいありがとうございました!

ロゴステント張り難しいかったガーン

またどこかでお会いできたらいいですね~

記念にカメラ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


お鍋おいしゅういただきました。シーッ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


最後は、大人同士での焚火タイム焚き火

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


そして、お決まり?の焼き焼きマシュマロ

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)


テント内は、アルパカでホッカホカです。

赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)



こうして2日目は終了しました。

3日目に続く...






同じカテゴリー(赤城山オートキャンプ場)の記事画像
赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 3日目)
赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 1日目)
同じカテゴリー(赤城山オートキャンプ場)の記事
 赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 3日目) (2014-01-02 11:06)
 赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 1日目) (2013-12-17 20:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

いおくんのFCBカッコいいですね(^^♪
運動会とか参加してみたいです。
同じ時間を楽しく共有する♪
最高ですね~

そして、素敵な出会い!
ぃゃぁ~、良いですね('◇')ゞ

秋冬キャン楽しいですよね('ω')ノ
アルパカ暖かそうです!
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月22日 20:35
こんばんは~。

キャンプ場で運動会ですかぁ!(^^)

楽しそうだけど・・・・ケガしそう。(汗)

でも、子供達には最高のイベントでしょうね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月24日 17:31
ATパパさんへ

こんにちわー

カッコだけつけてみました(*'▽')

運動会ではしゃぎ過ぎて筋肉痛になったのはヒミツですw

キャンパーさん達との出会いは、ブログ冥利に尽きますね。
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2014年01月02日 11:13
TORIPAPAさんへ

ケガはなかったのですが、筋肉痛でした(*_*)

年甲斐もなく子供といっしょに、はしゃぎ過ぎてしまいました。

子供たちにとっては、最高の思い出になったと勝手に思ってますw
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2014年01月02日 11:17
まかなおです。

ご無沙汰しております。

あれから、もう3ヶ月近く経つんですねぇ。

まかなおさんは、あれ以来赤城山が大好きになりました。

たた宜しくお願いします。
Posted by まかなおまかなお at 2014年01月27日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山オートキャンプ場(2013/11/2-4 2日目)
    コメント(5)