ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

スノーピーク マルチコンテナM

クラッカースノーピーク マルチコンテナMを手に入れたクラッカー


***************************【仕様』*************************************
●サイズ:W440×H150×D160mm
●材質:6号帆布(パラフィン、PU加工)、アクリルテープ(中芯:PP)、樹脂板、ナイロンメッシュ、プラスチック
●重量:約880g
*********************************************************************

少し前の話になりますが、

POWER'S小山店にてお持ち帰りしてしまいました。

スノーピーク マルチコンテナM



期間限定の割引だったので、迷わず購入テヘッ

期間限定の言葉に弱いです・・・しかも現物1個ときたら買うしかないでしょうテヘッ

スノーピーク マルチコンテナM



今までお世話になっていたWILD-1の袋ともお別れですシーッ

穴空きまくりでしたガーン

スノーピーク マルチコンテナM



先日のWILD-1還元セールで追加購入したソリステ30*6とソリステ40*2を早速入れてみました。

*ソリステ40ですが、セール最終日に買ってしまいましたよテヘッ
 値段的に2本が精一杯でしたガーン

とその前に、今持っているペグです。

ソリステ30が15本
ソリステ40が2本

スノーピーク マルチコンテナM



ソリステ40は入るか心配でしたが、入ってよかったニコニコ

しかししかし、40長すぎですw

スノーピーク マルチコンテナM



付属品ペグその①
まだまだ現役ですよ?テヘッ

スノーピーク マルチコンテナM



付属品ペグその②
こちらも現役で使用中テヘッ

スノーピーク マルチコンテナM



まあ、今回のソリステ追加に伴い、付属ペグ①②とも引退でしょうかね。今までありがとうっ!


付属ハンマーとスノピのペグハンマーPRO.Sです。
確かこれは去年のWILD-1セールで買ったような記憶がテヘッ

スノーピーク マルチコンテナM



綺麗に収まりました。

ん~全くもって余裕のよっちゃんイカです。(古っ)

スノーピーク マルチコンテナM
スノーピーク マルチコンテナM



購入後、数回キャンプに行っていますが、さすがにスノーピーク製だけあって存在感パないです。

作りも丈夫だし一生ものですね。

それにしても重いっすウワーン


同じカテゴリー(収納BOX)の記事画像
整理整頓
同じカテゴリー(収納BOX)の記事
 整理整頓 (2012-11-10 22:06)

Posted by いおるいパパ at 21:30│Comments(8)収納BOX
この記事へのコメント
こんばんは!

これは僕もペグ入れに使ってます!

作りも丈夫だし、いいですよね~

パワーズで限定割引、知らなかった(@_@;)

ハーベスト行ったついでに、行ってみようかな~
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月30日 23:22
ジョーさん

こんにちは!

お~持ってらっしゃいましたか。

見た目もいいですよね~

仕事で小山市に行く際には必ず寄っているかもです( ´ー`)

ぜひぜひ行ってみてください~

掘り出し物があるかも!
Posted by いおるいパパ at 2013年10月01日 16:18
こんばんは~。
マルチコンテナM購入、おめでとうございます!♪

自分もMを使っています!(^^)

ソリステ40まで入るので良いですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月01日 21:16
TORIPAPAさん

こんばんは~

ありがとうございます!

衝動買いでしたが、買ってよかったです(*'▽')

ん~みなさんご使用されてるんですねぇ~

益々買ってよかったと思いました。

ソリステ40は内心入るかどうか心配でした。
が、入ってよかった~
Posted by いおるいパパ at 2013年10月02日 02:16
こんばんは。
小山にはよくいきますが、ここ最近はパワーズにいってないような。
以前はアルペンがあり、珍しくスポーツ用品のアウトレット品がかなりあったので、よく行っていました。
今度行ってみます。
Posted by す~パパす~パパ at 2013年10月02日 19:28
こんばんわ。

あ~いいなぁ・・・。
コレ欲しいなぁ。

嫁さんには「今のダイソーの入れ物で充分じゃない!」と言われてます。(泣)
Posted by HALパパHALパパ at 2013年10月03日 01:00
す~パパさんへ

こんにちは!

キャンプ始める前は全く気にしてなかったのですが、今では小山行く度に
寄ってしまいます(*ノωノ)
もう病気かもw

ぜひぜひ行ってみてください。そしてお持ち帰りを(*´ω`)
Posted by いおるいパパ at 2013年10月04日 14:49
HALパパさんへ

こんにちは!

ダイソーですか~ 実は、近所のダイソーを見て回ったのですが
ペグを入れれるような長いケースがなかったんですよね~
(小さいダイソーだったからかな?)

そのおかげでマルチコンテナ買えたようなもんです。

開けてはペグを出してみたり遊んでますw
Posted by いおるいパパ at 2013年10月04日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク マルチコンテナM
    コメント(8)