ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月15日

クワガタ

やはり夏といえば、カブトムシやクワガタが子供に人気ですよねニコニコ

林などに、自然のカブトムシやクワガタ捕りに行かれている方も多いのではないでしょうか。

また、ペットショップに行けば外国輸入産のカブトムシも売ってたりします。

図鑑でしかみたことのないカブトムシがいたりと、大人ながらに楽しんでます男の子ニコニコ


我が家にも、イオ君が捕ってきたカブトムシが2匹います。

そこで、クワガタもほしくね?ということで買ってきてしまいました。ビックリ

クワガタ 

 




























 

こやつを!テヘッ 
さすがにこやつは、自然にはいませんのでガーン

クラッカースノーピーク(snow peak)クワガタ(ガス抜きツール)クラッカー

****************************
仕様/規格
●材質:スチール(焼き入れ)、アルミニウム
●サイズ:16×11×83mm
●重量:28g
****************************

クワガタ




取り出してみましょうニコニコ
ちっちゃビックリ
こんな小さいのにOD缶に穴をあけるだけの力があるのか?!

クワガタ




100円ライターと比べても分かるとおり小さいですビックリ

クワガタ




さて、戦わせてみましょうかパンチ
相手はColemanのOD缶です。

クワガタ




ファイトっ!パンチ

クワガタ




クワガタの圧勝ですチョキ
すごいっすビックリ
ほとんど力を入れずに穴を空けることが出来ました。

クワガタ



我が家のキャンプ器具類はガス系がほとんどなので、このクワガタでバシバシ穴を開けていこうと思いますニコニコ






同じカテゴリー(★キャンプ道具★)の記事画像
ターボフレーム ターボスティック ブルー
イスカ(ISUKA)ノンスリップピロー (パーシモン)
回転させて4つの機能のデジタル時計
買うなら 今でしょっ!
Coleman(コールマン)ポップアップシェード
コストコへお買い物の編
同じカテゴリー(★キャンプ道具★)の記事
 ターボフレーム ターボスティック ブルー (2013-08-08 11:10)
 イスカ(ISUKA)ノンスリップピロー (パーシモン) (2013-07-27 19:57)
 回転させて4つの機能のデジタル時計 (2013-06-23 16:54)
 買うなら 今でしょっ! (2013-06-06 23:31)
 Coleman(コールマン)ポップアップシェード (2013-05-07 08:38)
 コストコへお買い物の編 (2012-10-18 10:33)

この記事へのコメント
こんばんは!

つられました・・・・・

そういえば、我が家はカブトムシのメスを探しにホームセンターに行ったのですが、いませんでした(@_@;)

クワガタ使いやすそうですね。我が家では、気合いでニッパーで穴をあけていたのですが、使いやすそうですね(^.^)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月15日 23:47
こんばんはー 

ガス抜き用の小物まであるんですね

知らなかったです

本当に参考になりますよー

自分も本物のクワガタかと思いましたよ

やられましたー
Posted by AOKAOK at 2013年08月16日 00:30
おはようございます!

sp産の「クワガタ」強いですね(^0^)/
足が無いのに(笑)
エサはガスですか??
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月16日 06:52
ジョーさん

こんばんは!

やったー!つれたどぉ~\(^o^)/

自宅近くの雑木林ではメス率高いです。
逆にオスやクワガタ率は低いです。

今までは、ドライバーでドスンと穴開けていたのですが、
中途半端に残ったガス管の処分に困っていました。

このクワガタでやれば、静かに穴をあけれるので気持ち安心して
開けられます。
Posted by いおるいパパ at 2013年08月16日 20:38
AOKさん

こんばんは!

狙い通りです( ゚Д゚)

本当に色々と道具ありますよね~

結構なお値段したので大切に使っていこうかと思います(*'▽')
Posted by いおるいパパ at 2013年08月16日 20:41
ATパパさん

こんばんは!

最強かもしれませんw

足は本気モードのときに出るみたいです(爆)

餌は・・・プレミアムOD缶です、高くつきますw
Posted by いおるいパパ at 2013年08月16日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クワガタ
    コメント(6)